行ってきます

PUGET2004-10-01


今、朝の10時です。








今朝のシアトルタイムズの一面の写真はなんかかっこよかった。
見出しも

" Stars aligned at Safeco for Ichiro, Edgar "


と、なんか洒落てます。

その後の記事も、いきなり


”シアトルのファンはSam HolbrookとEric Byrnesに感謝しなければいけない。”


と書き出し。

そうです。その通り。彼らのおかげで、今日スタジアムに行く4万人のファンがイチローの記録達成の瞬間を生観戦できるのです。ちなみにSam Holbrookは2週間前の地元ゲームでイチローの内野安打を誤審してアウトにした1塁塁審。その後地元メディアと日本メディアの轟轟たる批判のなか、公式に誤審を認めたなかなか男気のある人です。
Eric Byrnesは昨日のゲームでイチローのレフト前に落ちそうなライナーをファインプレーでキャッチしたオークランドのレフトフィールダーです。

いやぁー、本当に感謝感謝です。

こっちの新聞は写真やら見出しが結構洒落てて、記事もなかなか唸らせるものが多くて好きなんですが、今朝の一面は今シーズンで一番気に入った紙面でした。


試合開始はあと7時間後。

もう、仕事が手につきません。