ほんまに興奮してきた。

明日の観戦用に急遽作成

発表は4時間前に無事(?)終わりました。

出来は?


・・・・。


まぁ、次がんばりましょう。


それより、なにより。さっきオークランドのデーゲーム終わりましたね。


イチロー1@5。


やったーーーー。

あと一本!

あと一本!

あといっぽんっすよーーー!

きゃぁーーー、たすけてぇーーーー。



明日のチケットを買った時点では、まさかこんな理想的な展開になるとは思いもしませんでした。
明日のTEXの先発はRyan Dreseですねぇ。
今シーズンのイチローとの対戦成績は、


.417 !!!!


うわぁぁあxxxx。

まじで記録達成アンド更新生観戦できるぅーーーー。
あーーまじ興奮してきた。

応援ボードも作ったし。しかも3種類。テレビに映ってほしいなぁ。

明日か明後日には詳細な観戦記を発表しますね。

それじゃぁ、明日に備えて早く帰りまーす。(ちなみに今まだ4:30PM)