SEA 9 - 6 TEX

試合開始から終了までじっくりテレビ観戦。


勝つには勝ったけどなんだか手放しで喜べない試合。点を取られたら取り返す打線のしつこさは去年はあまりなかった。でも今年の最大の売りであるはずの内野の守備がいただけない。記録がつかない物も入れればほぼ毎試合誰かがエラーしている。しかも殆ど得点にからんでるし。昨日は特にひどかった。ゲッツー確実のゴロをBoone、Valdez、Sexonと揃ってポロリ。ただでさえ三振取るピッチャー少ないんだからもっとしっかりせんと。

良かったのはSeleがある程度使えそうなことがわかったことと、Reed、Olivo、Valdezに初ヒットが出たこと。ICHIROが開幕から飛ばしてるので下位打線が出塁するとビッグチャンスになるのが今年のマリナーズ。Reedもチャンスでのタイムリー2ベースでちょっと楽になったかも。


明日は今季初観戦。たのむでー、Jamie!!