マジかよ スペンサーパンク寸前

マジかよ!!


って見出しもどうかとは思いますが、完全になめてますなぁ。正田コーチの「間違いないのは練習してないなということです」ってコメントの通り。久々に運動しての筋肉痛でしょう。アメリカに残ってたら開幕Roster入りを賭けてspring trainingまでにきっちり身体作ってるはずやのに。
でもまだダメ外人のレッテルを貼るのは早いです。キャンプ、オープン戦と調子よくってシーズンに入ってさっぱりという”クルーズ・キンケードいつか来た道”状態でないことは確かです。じっくり故障をしない身体を作ってシーズンに入って打ちまくってくれたらいいんです。開幕ライトはヒーやんにまかせて、疲れが出てきて調子を落とす6月以降に出てきてくれたらいいんです。やけ酒だけは勘弁してください。