M's, Wilson reach one-year deal

マリナーズはFAしたベテランキャッチャーのDan Wilsonと再契約。サラリーは$1.75Mの1年契約です。今季途中でF. GarciaとのトレードでCWSからやってきた若手のドミニカンMiguel Olivoがいますがまだまだ磐石の正捕手とはいかないので、Danの活躍の場も十分あると思います。慈善活動にも熱心で地元では絶大な人気があるし。
一方、もう一人FAしているサウスポーRon Villonですが、ついに年棒調停を申請するみたいです。今年は途中から先発にまわってチーム最多の8勝(笑)をあげる活躍をしただけに強気です。
その他のFA市場では他チームが活発に動いている中、マリナーズの動きはあまり目立ったものがなさそうですが、大物をじっくり釣り上げようと静かにがんばってると信じましょう。
でも、今季18勝をあげてFLAからFAしたCarl Pavanoがシアトルに視察に来たのが一面に載る様じゃぁちょっとさびしいです。