清原“巨人居座り”宣言!戦力外方針の球団とは平行線

巨人ファンの間では絶大な人気があるんですね。やっぱり、同世代が多いんかなぁ。
僕の高校の野球部が大阪の私学大会の一回戦でPL学園と対戦した時、今はなき日生球場へ見に行ったのを覚えてます。PLは3軍がスタメン。サービスで清原と桑田がベースコーチしてました。当時からすでにオッサンの風格があったのを覚えてます。

おそらく今年巨人でやって引退の決意を固めたんでしょう。引退後はテレビ界から引く手あまた。でも解説清原ってのもなんだかなぁーって感じです。かと言ってタレントまがいの仕事ではしゃいでる姿もしっくり来ないし。やっぱり、総合格闘技転向でしょう。ついでに元木も引退してセコンドで。