噂を信じちゃいけないよ

メジャーのFA選手たちもぼちぼち再就職先を見つけつつある中、マリナーズには今だ大きな動きがありません。まぁ、新監督になってようやくコーチ陣も揃ったところなのでこれからでしょうけど。でも、例年のように期待させるだけさせといて中途半端な補強に終わることだけはやめて欲しい。なんせ今年は100敗近く負けてるんやから。
地元の新聞やらファンサイトでは、色々な噂があります。殆どは噂だけで終わるので、この時期はみんなが一番夢を見れる時なのかもしれません。
最近の噂をあげてみると、

  • M'sとNYMとLOSとの間でRichie Sexsonの争奪戦
  • M'sがSammy Sosaと交渉中
  • M'sとNYMで大型トレードが進行中
  • M'sがPHIにRyan Howard(若手の一塁手)の獲得交渉中

などです。
以前からのBeltranやDelgadoの話も相変わらず出てきます。さて、どうなることやら。