浜ちゃん 鳴尾浜でトレ再開

浜中の出現には古くからの阪神ファンは狂喜した。掛布以来の和製生え抜き4番バッター。しかも右打ち。浜風を味方につけたまさに浜ちゃん。これで10年は安心やー。みんながそう思った。
2003年のシーズン中肩の脱臼で離脱した時も、チームは優勝争いしてるにもかかわらず、浜中には将来もっと活躍してもらわなあかんからゆっくり休んでしっかり治してくれと暖かく見守っていた。その年の日本シリーズでDHとして出場した時も、まぁ来年以降は4番ライトで先発しとるから今年は顔見せやー、くらいに思ってた。そして今年、2度目の脱臼。やはり完治していなかった。そして長期離脱。
多くの阪神ファン、浜中ファンは来季後半、もしくは再来年の甲子園での浜中の復活を期待し信じてると思う。僕もそうであって欲しい。



でも、あえて言わせてもらう。




もう、セリーグでは無理やろう。




早いうちにパリーグにトレードしてもらってDHでバッティングに専念して欲しい。あの天性の打球音をもう一度甲子園で響かせて欲しい。
大好きな浜中選手やからこそスローイングにビクビクしながら野球をして欲しくない。打つことだけを考えて大暴れして欲しい。そして一時代を築いて欲しい。

これが今僕が浜中選手について考えてることです。