なぜか日記

はじめまして。



今年の1月から、米国ワシントン州で生活しております。
今まで日記などつけたことはなかったのですが、なぜか突然日記が書きたくなり、こちらの場をお借りすることになりました。

いつまで続くかわかりませんが、せめてアメリカに住んでいる間は続けたいと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

今日は金曜日。天気は快晴。4月にはいってからは殆ど雨もなくあれだけ毎日雨だったのが嘘のよう。例年は6月くらいから雨がピタッとやみ、10月くらいまですばらしい快晴の日々らしい。晴れた日は本当に気持ちよく、North Westに来てよかったーと心から思う。
マリナーズは残念ながら開幕4連敗。今のところまともな先発はガルシアだけの状態。ブルペンもまったく不安だらけ。最後の頼みのシギーまで打たれるしね。数年前は世界最強ののブルペン陣だったのに・・・。
18日のTEX戦は初観戦。楽しみー。

晩御飯はラザーニャ。渡米以来はじめてのフランス産赤ワインとともに。